すらっと宣言を試してみました

山本リンダさんや熊田曜子さんのテレビコマーシャルを見て前々から気になっていたすらっと宣言をついに購入しました!まああくまでもコマーシャルですから、これを飲んで即彼女たちの体形を手に入れられるとは思っていませんが・・・
しかしモンドセレクションももらってるし、これだけ長い期間売れ続けているということはそれなりの効果があると判断。しかもお試しセットなら送料無しで500円ですから失うものは無いでしょう。

お試しセット体験談

すらっと宣言のお試しセットを注文

こんな感じで送られてきます。
ユニークなパッケージで思わす笑ってしまいました。

セット内容

中身はこんな感じです。
商品本体とパンフレット類。商品は思ったより小さかったですね。まあでも3日分ですからこんなものでしょう

商品本体

こちらが商品本体。痩せたい女性の夢と希望が詰まっています(笑)

そして結果は・・・

さて肝心の結果の方ですが、さすがにトライアルセットでは痩せるまでの結果は得られませんでした。
しかし、朝の悩みの方は飲んだ次の日から結果が出ました。 実はこっちの方の効果は以前からすらっと宣言を飲んでいる友達から聞いていたのですよね。
彼女はタバコで朝出していたらしいのですがこの製品を飲み始めてからタバコを必要としなくなったそうです。
私もこの出すことの効果で初日から1キロほど体重が減りました。ただこれはダイエットとの効果とは言えないのでもう少し続けてみることにして本商品を購入しました。

そして現在継続中ですが、1ヶ月たったところで体重は最初の1キロを含め3キロ減。
特にダイエットはしておらず、もしこのまま痩せ続けてくれるのであれば食べないというストレスが無いのでリバウンドの心配もなく理想的な痩身になりますね。

そしてもう一つ。すらっと宣言に含まれる成分のせいか、それとも毎日欠かさず出していることが良いのか、体調が非常によいです。
これがダイエットだと摂らなければならない栄養も不足しがちになり、結果的に体調を崩してしまい、体重は減っても肌が荒れたり、疲れて何をやる気力もなくなったりとか他の問題が出てきたりします。(実際そういうのを何回も経験してきました)

すらっと宣言の場合、食事制限をするわけではなく、また製品そのものに重要な栄養が含まれています。やはり継続ということを考えるとこういうのが理想的ですね。
更に、体調が良く前より元気になったので、今後はウォーキング等のエクササイズもやっていこうかなと思っています。

このページの先頭へ